モネロ高騰

先日、「マイニングを始めました」と夢の記事中に記述した仮想通貨『モネロ』のネタです。

 

その時に、

 1モネロ=2万円台

だったのが、本日になり

 1モネロ=3.5万円

へと相場が上がりました。

 

昨夜までに掘り出したモネロは、

 0.02モネロ

だったので、資産価値がおよそ1.5倍に😱

 

っても、200円の話しです。

 

もっと効率よくマイニングできるように、PCのパーツを揃えようかなぁ・・・

と、悪魔の声が聞こえます。

 

まぁ、不労所得なので、小遣い稼ぎ程度に抑える、、、抑えなきゃ、、、抑えよう、、、抑えるんだ😥

心が葛藤してるので、とっとと寝よう(笑)