2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日の丸🇯🇵への帰還

たいした話しではないんだけど、過去記事でお別れした「ラッキーストライク」ってタバコに戻りました。 iQOSから・・・ まだ3ヶ月ぐらいかなぁ、iQOSを使い始めて。 壊れた 保証期間内だから無料で交換してくれるらしいんだけど、明後日の到着予定。 本体のス…

iPhone8

ハチって名前で沢山登録した。 だからiPhone8も買おうかと考えたけど、X? 選択肢が広がったから辞めた。 ハイレゾ再生に対応なら少し考えたかな? さらば、ハチ😓

アッポーペン

PPAPのアッポーペンではないです。 iPad用のApple pencil。 少し前に新型iPad Proを購入。 そのころかな? iOS11からApple pencilが飛躍的に活躍する場面がふえま~す、と、何かで見かけて、少し懐具合が良かったこともあり衝動買い。 で、iPad Proのアップ…

葉っぱのパーティー・・・

危険な香りの漂うイベント。 葉っぱって、やっぱり・・・パクチーだよね(笑) もう少し違うキャッチコピーをつけられなかったのかなぁ。 東京パクチーパーティー リンク貼ってないからググってください。 決して大麻草や、裸に葉っぱ一枚のイベント出はないので(…

ジャンププラスってアプリかサイト

ここに掲載されている「終末のハーレム」 簡単に言ってしまえば、自分(+数名)以外の男性がウィルスで死んじゃって、生き残った男性にはハーレムのような世界が待ってるってお話し。 身心共に元気な頃には、憧れのストーリー。 けど、今は沢山かな? 元気な…

寝具育成計画

低反発?高反発? 低反発マットレスが出た当時には、皆さん低反発が良いと口をそろえて・・・ で、エアウィーヴなるもの登場。 こちらは高反発マットレス、アスリートの方々が海外から帰国する際に、カートの上に乗せてるのをよく見かけました。 エアウィーヴの…

一月近い放置

失礼しました。 最近、体調が思わしくなく… けど、喉から肺あたりは、元気になった気がします。 iQOS効果? 煙がでないだけあって、咳や痰が減りました😃 が、喉がイガラっぽく声が出ないって症状も… 完治には、完全禁煙が必要かなぁ。