カッコいいな、猿

記憶によると「スーパーモンキーズ」のメンバーだった安室波平、デビュー当時から「なぜソロでやらない?」と思ってた。

メンバーの中でも異質なオーラを感じていた。

その後は波平withB・・・もとい、スーパーモンキーズとして独り立ちの道へ。

完全なソロで待ち受けていた小室の呪い。

小室哲哉が手掛けたアーティストは、小室が手を放すと消えていった。

ファンだった○○や××も。

波平は違った。

小室から離れても才能が上を行っていたから消えずにファイナリーのリリース。

自力の賜物だろう。

 

とりあえず、お疲れさまでした。

 

p.s.

小室が絡まなかったら長く応援していたと思う。