iQOS復活🎊

故障したiQOSの代替品が届き、復活しました。

確か、故障の申告をしたときに、故障品は同梱の返送キットで送り返すようなことがHPに書いてあったと思い、届いた品を開封。

 

ん?

 

紙が1枚。

故障品の返送は不要になりました。

自治体のルールに則って廃棄してください。

 

 

・・・。

これ、リチウム電池が入ってるはず。

どうやって電池を取り外すんだろう?と思いながらネットの情報を探してみた。

 

明確な情報を探せなかったから、力技で分解するか。

 

 

・・・・・・。

外れない。

樹脂っぽい本体を割るか。

マイナスドライバーでグリグリ隙間を広げているが、難所にぶつかったようで、広がらない。

 

今日は諦めて、明日にするか。